サンダル グラディエーター


これから帰るわよん。お腹空いたけど食べるならアイスだけと決めたのだわさ。しかしサンダルな靴擦れが痛い(>_<)サンダル涼しい~(♡˙︶˙♡)家に帰ると玄関に見知らぬサンダル。あー、田中か。って思った。でも心霊かと思ったww今日はサンダル買えてるんるん(*´`*)明日が終われば5月の発表やら小テストから解放されるー!!にしても、明日雨か…ずん。本当に私は、天気に気分を左右され過ぎだと思う。天気が悪いと引きこもりたくなっちゃう(´-ι_-`)
わたしも気を付けないと!夏サンダルはけないのつらいしw

色々と先輩が教えてくれそーwwサンダルなもんで足が冷え冷えなんです。こんなに寒くなるなんて!!サンダルでふらふら山に入って山をなめるな!!!って叱られるぎるちゃんサンダルでよかったネットで買ったサンダル届いたー♪

通販だから心配だったけど、サイズもぴったりで嬉しい♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|パレオワンピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。